今日は
三者面談だった

テストの点数
見せられて
先生の前で
母さんに怒られた




頑張ったんだよ?
すごく考えたんだよ?


取り柄がないなんて
言わないでよ

悲しすぎるよ…

母さんにも
見放されるの?


嫌だよ…



もう無理とか
言わないで


お兄ちゃんは
こんな点数取らなかった

って
言わないでよ…


兄ちゃんと比べないで


僕は僕

兄ちゃんは兄ちゃんなの



もう僕は
なにをすれば良いの?



神様は意地悪だ

障害を与える際には
なにか一つ
特別ななにかを
備えてくれるんじゃ
なかったの?



それなのに僕には
なにもない


顔も性格もブス
得意な事もない
友達だっていない



何故僕に命を?




神様の暇潰しで
僕は生まれたの?



僕に幸せは
くるの?




欲はいわないよ


だから
ただ一つ
ただ一つ

なにか
特別ななにかを下さい


僕に