『キム・ジョンウク探し』観劇♪♪ | えらいおおきに〜!川島大典の日々精進BLOG!

『キム・ジョンウク探し』観劇♪♪

ほっこりしましたわ~♪♪








キャスト3人、
韓国発ミュージカルの、日本初演。

テンポよく。
きゅんきゅんしましたわ~


そして、

マルチマン役、はじめさん!
なんと、22役!
早着替えの連続~!

すごいわ~!!

僕も、あの役やってみたい(*´∀`)






はじめさん!
サイゴンで、またお世話になります~(о´∀`о)





会場では、
ジキル&ハイド、理事会の方々にもお会いできましてん~♪









おっしゃ!!
僕も、明日からも、頑張りまっせー♪♪











☆今後の川島大典の出演情報でおます~☆


2016-2017年
☆ミュージカル『ミス・サイゴン』☆







『ミス・サイゴン』公式ホームページ

東京・帝国劇場



サイゴン公式HP (帝劇10・11月プリンシパルキャストスケジュール)
(4/28更新!)







※大阪公演決定!(3/25更新!)※
http://www.umegei.com/schedule/567/










動画コーナー♪
『ミス・サイゴン』製作発表オープニングアクト


歌唱メドレー♪『ミス・サイゴン』製作発表記者会見





ご興味ございましたら、
daisuke2810@gmail.com
まで~♪

どうぞ、ご期待くださいませ!!!




川島大典
Twitter
@daisuke2810