corcorさん 化学調味料無添加 野菜ブイヨンを使用して、

野菜スープを作ってみました





この野菜ブイヨンは、動物性原料、化学調味料などを一切使用していません
国内産6種の野菜「たまねぎ、きゃべつ、にんじん、じゃがいも、セロリ、
ブロッコリー」で仕上げた美味しい万能洋風ブイヨン


体に優しいこだわりのある野菜ブイヨンなんですね
1包あけると、美味しそうな香りがしました

パウダータイプなので、お料理にすぐ溶け込んでくれます



↑写真は作ってみた野菜スープです
材料は、野菜ブイヨン1包、キャベツ、ネギ、しいたけ

 
野菜の味がさらに際立ち旨味がある美味しい野菜スープが出来ました

野菜を入れなくても、野菜ブイヨンだけのスープでも美味しい位です

旨味がよく出ている野菜ブイヨンだと思いました

今度は、野菜ブイヨンを使用してパスタを作ってみたいと思います



モニプラさん、corcorさん、ありがとうございましたaya




詳細は、こちら


ショップcorcorファンサイト参加中


パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン