今回ご縁がありまして「GONESH Softener(柔軟剤)No.4」を
お試しさせていただきました

*届きました編

GONESH Softener(柔軟剤)No.4」とは・・・・、
めざましTVでも取り上げられた、(株)大香さんの
人気アイテム
香りにこだわった柔軟仕上剤です 
洗えば、あの「古着屋」の香り
「No.4」は、ブドウ等の甘くフルーティーな香りです



↑フタを開けたら甘くてフルティーないい香りがしました
幸せ~



使用方法は、「洗濯水量30L、洗濯物量1.5Kg、使用量の目安10ml」等と
使用目安量を洗濯機に入れます 


洗濯が終わった洗濯物から良い香りがふわぁ~っとします
これからの時期は、雨な日も多くなると思いますが
↑室内に干してみたら洗濯物からフルーティーな良い香りが
室内中にしました

室内干し独特のいやな匂いがありません
もちろん外で干しても良い香りがしました
匂いに敏感な旦那様も好きな香りみたいです・笑

良い香りはハッピーな気持ちになります
この柔軟剤は、良い香りで日々の生活をハッピーにしてくれる
素敵なアイテムだなと思いました



素敵な商品をありがとうございました


株式会社 大香様 サイト


GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)


香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中