インフルエンザ | BB Junkie

インフルエンザ

チョリース (*^ー^)ノ


流行には乗らないタイプだけど・・・

乗ってはイケない流行に乗ってしまったよ (ノ_-。)


昨日は寒いしダルかったので医者に行ってみる事に・・・

で、熱を測ってみて38.8℃もあったのでビックリ!

先生もそんな風には見えなかったけど・・・

自分もただの軽い風邪かと思ってたんだけどネ (^_^;)


で、必然的にインフルエンザの検査をする事に・・・

結果は見事!?に陽性 (/TДT)/


で、タミフル処方されたよ。


BB Junkie-SN3A1452.jpg



コレ飲んで大丈夫かな~ってちょっと心配・・・

ビルの上から飛び降りちゃったりしない!?

家、4階だし~みたいな・・・

あ、それ10代の人限定!?

気持ちは10代だけど何か!?


てか、今は熱も下がって普通に元気だよ (^_^)v

で、3連休は引きこもり確定!?

あ~、暇過ぎる~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰か一緒に遊んで~ (*^.^*)

インフルエンザ付きだけどネ(笑)