8/19 放送後記+次回予告+miniにゃんこ♪ | ぼちぼち行こうっさ

ぼちぼち行こうっさ

福井県「たんなんfm(79.1Mhz)」(水)17:00~ 生放送。
圏外の方はhttp://tannan.fm 内のUstreamで聴けます。
このブログの左サイドバーからもOK♪
【再放送は、毎週日曜20:00~】☆コメントはどなたでも書きこめます☆彡

<今日のお茶菓子たち>

・メールテーマ:「冷蔵庫・冷凍庫の常備品」

・曲1:高気圧ガール/山下達郎さん

・曲2:ひまわり/Kiroro のお二人


・今日の本
受け月 (講談社文庫)/講談社
・曲3:Unchained Melody/
            ザ・ライチャス・ブラザーズの皆さん

・今日の映画
フライト・ゲーム (初回限定特典/デジタル・コピー付) [DVD]/Happinet(SB)(D)

・曲4:君がいない夏/DEENの皆さん

【再放送:8/23(日)20:00~】@たんなんfm Ust にて

<次週8/26 メールテーマ>

「この夏、楽しかったこと」

・もう8月も終わりですねえ。身近なことでOK。

教えてください。普通メール、誕生日メールも♪

djyuki791★gmail.comまで。24時間受付中~。
     (↑★は@に置き換えて)

お待ちしてます!

<Pod Cast 配信中>

「たんなんfm ぼちぼち Pod Cast」で検索してみてね。

こてこて福井弁で、約1分ちょっと、番組解説してるでのお。

木曜配信です。

<今日のetc>

・大分涼しくなったなあ、と思ったのですが。生放送終了後は

襟足が汗だく! 生放送は、毎回緊張の連続です。

<今日のminiにゃんこ♪>