家庭内いじめ!? | 石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋

家庭内いじめ!?

いやーーーっ、やめてーーードクロ







 


ってくらい、雪が降りましたね。


あれだけ降れば、リアルに『汽車も電車も みな止まる』っちゃいますよね。




あれから3日たった昨日でさえも、幹線からちょっと入ると、


こんな感じ↓
石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋


ヘタに突っ込んで行くと、戻れなくなります。


実際、2tトラックが動けなくなってました。( ̄_ ̄ i)






ところで話は変わって、今日は『立春』


暦ではもうです。



で、きのうは多くの家庭でも、豆まき』が行われたことでしょう。


我が家も、御多分に洩れず、やりました。



石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋
↑始める前に もう食べてるし・・・(><;)




で、赤鬼さんの登場です。



↓ブツブツは付いていませんが・・・
石川県金沢市、野々市町、白山市の最新不動産情報を紹介! 第一地所のスタッフブログ だいちゃんの部屋
雰囲気、雰囲気(汗)





この後は、子供らから思いっきりマメを投げつけられ、


その隙を突いて、嫁さんからも投げつけられ、


それをバットで打ち返す事も許されず、退散しました。


(これって、家庭内いじめじゃないん???叫び



でも、これで今年一年不幸がなく、あわよくば福が舞い込んでくれば、


御の字ですよね。ニコニコ



多くのパパさん、お疲れ様でした。(*⌒∇⌒*)




以上、くらつき支店 まえだ でした。