@門司BRICK HALL | DJウッチーの苺一笑

DJウッチーの苺一笑

熊本を中心に九州内のラテン情報満載!!
熊本代表するLATIN DJウッチーの日常のブログ

今朝、4時前に帰宅るんるん
先程起床しましたぴかぴか(新しい)

昨日は、今年初となる北九州遠征ダッシュ(走り出す様)ムード

北九州のHIDEさん主催のイベントで、
門司駅前のBRICK HALLへ行って来ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

筑後市で、サルサ友のNちゃんを乗せ、
約2時間のドライブで、会場入りしましたぴかぴか(新しい)

20時過ぎに到着したけど、会場にはすでに沢山の人たちが来ていたグッド(上向き矢印)るんるん

MOMO&さっちゃんによるON2のミニレッスンがあったり、
REMYさん率いる輩とMOMO君のマンボ対決等があり、
変わった趣向も面白かったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

北九州はもちろん、下関・東京・福岡・熊本から沢山の方が来られて、
とても盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

私、体調不良のため、後半バテましたが、
沢山踊りましたるんるん

踊れなかった方、すみませんバッド(下向き矢印)
また会う日まであせあせ

楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート

また北九州のイベントに行きますよ指でOK

0時過ぎに会場を後にして、
Nちゃんを無事に筑後市まで送り、帰宅いたしましたわーい(嬉しい顔)

本日は、下関に行ってまいりますあせあせ

DJウッチーのサルサなラテン風景 DJウッチーのサルサなラテン風景



DJウッチーのサルサなラテン風景 DJウッチーのサルサなラテン風景



DJウッチーのサルサなラテン風景 DJウッチーのサルサなラテン風景



DJウッチーのサルサなラテン風景 DJウッチーのサルサなラテン風景