土日は撃沈。

自宅安静。


「キス、絶交、キス」読んでた。


キス、絶交、キスボクらの場合 10 (10) (フラワーコミックス)/藤原 よしこ



¥410
Amazon.co.jp



もう。純粋すぎて泣ける。

気持ちが分かるから泣ける。

いま思い出しても泣ける(笑)。


羽鳥いーなー。

お互いに高めあっていける

恋愛っていいよね。

依存じゃなくて、相手がいるからがんばれる、みたいな。

うん。理想。


これも好きな作品なのデス(*・ω・*)


泣きすぎて寝ちゃった(笑)

子供か。



■□■□■□■□■□



1週間借りてる「ナショナルトレジャー」をやっと見ました。

ナショナル・トレジャー 特別版 (ディズニー・ライブアクション)



¥1,350

ディズニー配給作品は、キレイな終わり方だから、

気軽に見れるのがいいよね。

続きも見る予定ー。



■□■□■□■□■□



お部屋の整理。

ネックレスかけてるコルクボードがベージュなのが許せず(笑)、

黒のフエルトをピンクのマスキングテープで貼り貼り。

雑だけど、まぁ、かわいくなったから、いっか(・∀・)


黒のカラーボックスに、ピンクのレースをつけてるんだけど

イメージと合わないので、どうしようかと今悩んでいるところです…

ピンクの布買ってこようかなー

それか、ピカピカのスパンコールつけてもいいかもしんないw

妄想は膨らむね。

膨らみすぎて土曜日は翌朝6時に就寝(苦笑)。



あと2008年春の∞ポスターをまた貼りました恋するくーまん

京セラコン、47コン、全員集合春コン、全員集合夏コンのポスター(全員)貼ってます。

幸せなのだーー。

早くPUZZLEコンのも貼りたいーーはぁと

みんなのソロポスターは照れるから貼れない(笑)

∞のわちゃわちゃしてる感じがやっぱりすきなので。



他にも雑誌の切り抜きを壁に貼りーの。

壁がねー。やっぱり寂しいのですよ。

4つポスターを貼っても余りある壁(笑)

いま、出入口の扉にはアンナちゃんオンリーうえ



■□■□■□■□■□


あとフルーツバスケットのDVD見てたー。



フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)/高屋 奈月


¥410
Amazon.co.jp

フルーツバスケット 1 [DVD]


¥2,980
Amazon.co.jp

アニメもマンガもリアルタイムで見てたけど

今見てもおもしろいーー。

4話:楽羅の初登場の回は何回見ても爆笑です(笑)

オンエア当時もビデオに撮って散々見てたのにな。


アタシは夾クンがすきですきで

(声優の関智一サン、声合いすぎはーと

いまはスネ夫の声やってる。

実は、リニューアル前もスネ夫の幼少時代の声やってたんだよー!)

夾クン見ながら、かっこいいーかわいいーを連発しております。

実は(?)ヲタ寄りのアタシなのでしたー。