伝説の、銀座 ダイヤモンドラウンジ TOKYO | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

伝説の、銀座 ダイヤモンドラウンジ TOKYO

銀座 ダイヤモンドラウンジTOKYOでの
看板大人気イベント
『 俺のオールディーズ‼️🎶 』
毎回、人が入りきれないほどの大人気ですが、ダイヤモンドラウンジTOKYOの、ビルが銀座でも、最も歴史のある古いビルの為、
老朽化がかなり進んでおり、最近多発している地震の事も踏まえ、万が一にでも、お客様に何かあってはいけませんので、
このたび急遽移転をする事になりましたm(__)m
なので、大人気イベント『 俺のオールディーズ‼️🎶 』は、今日で、少しの間お休みになりますので今夜のは皆さん🎶銀座ダイヤモンドラウンジTOKYO
『 俺のオールディーズ‼️』に遊びに来て下さいね🎶m(__)m☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DJ TSURU(本家)DJ鶴より🎶m(__)m☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆