見えない物も見えて来ます♪最後の動画は衝撃!!!!!!!! | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

見えない物も見えて来ます♪最後の動画は衝撃!!!!!!!!




$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100223_0410~01.jpg

いきなり、こんな写真で、ごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ


機械が苦手な人には見るだけで


オエー叫び

て、感じですよね~(^▽^;)

実際、DJ初心者の時の僕が


そうでしたヾ(@^▽^@)ノ笑♪





$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100512_2322~01.jpg

なのに…


解ってしまうと…


物足りなくなり

満足しなくなり


もっと複雑な物を求めてしまう


人間の知識や情報に対する欲望は、


本能のためキリが無いですよね~ヾ(@°▽°@)ノ


ただ、
最近はネットや広告で間違った知識や情報ばかりが

当たり前に飛び交う時代

目立つ物には必ず間違った知識や情報が

本当の事より多くついて来るのが

今の時代の現状


なので

僕は、上辺だけの知識や情報を頭に中に入れないように


ネット見るのでは無く

何事も実際に、


体感して、

とことん!追求してしまいます
ヾ(@^▽^@)ノ

音楽、イベント、機材、機械、に対しても


同じで

上辺だけの機能では


納得や満足が出来なく


とことん追求してしまうのです


そのため

始めると


飯も食わず睡眠もとらず


倒れるまでやってしまうのです



そんな、僕の性格を知ってか??



あの!六本木つるとんたんの店長さんが



激混みの中またまた新たに


新しいお部屋を用意してくれました♪
ヾ(@^▽^@)ノ






$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0742~03.jpg


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0740~01.jpg


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0742~02.jpg




$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0740~02.jpg

この日は



後輩と、



音楽と機材について談義ヾ(@^▽^@)ノ



食事中なのにコンピューターが横にある状態
(^▽^;)


まるでオシャレな音楽スタジオみたい(≡^∇^≡)




$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0735~01.jpg


$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100219_0737~01.jpg

さてと、


また


Remixしょう~とヾ(@^▽^@)ノ





$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ-100515_1554~01.jpg




あ!




ルピン三世

カリオストロの城


ニコニコ動画
20万HIT!!♪
おめでとうございます♪♪
$DJ TSURU(鶴)オフィシャルブログ
ヾ(@^▽^@)ノクラッカー合格音譜

まだ見てない人
そして見た人も、

もう一度


彼の魅力♪

そして、

ストーリーの奥深さ♪

そして、

ファンも含め影で、支えている方々の素晴らしさを♪

とことん!追求してみて下さい♪

そうすれば


音楽と同じ様に


普段は隠れて見えない素晴らしい物も沢山、
見えてくるはずです♪

これは、全てにおいてそうだと思います♪

物事を、

上辺だけで見るのではなく


とことん追求する気持ちから

新たな物が見えて楽しくなりますよ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ



詳しくはこちらを、
クリックして下さい♪
ヾ(@^▽^@)ノ

ほんじゃ~またね~♪ルパンチョキdj

ヾ(@^▽^@)ノ




見えない物も見えて来ます♪

おまけ♪動画


ペタしてねペタしてね