日曜の川崎 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

日曜の川崎



日曜 @川崎ラゾーナ May J. LIVE

しっかし物凄い人でしたね。
今回は、13時~ ・ 15時~ ・ 17時~ と全部で3公演。
May J. の新曲もいい感じでした。
新曲お披露目ライブだったから初めての人も多かったと
思うけど、お買い物客の皆さんも足を止めてくれ大盛り上がり。

みんな!「ありがとうございましたっ!!」
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

僕の親戚ご夫婦も駆けつけてくれた。
その、ひとみ姉のお子さんタクミ君!「ありがとね~!」
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

各回終了後に催された握手会。長蛇の列でした!www
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

日本代表のユニフォームを着てのLIVE&握手会!
皆さんの最高な笑顔を後から見てました。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

巨大スクリーンにはこんな感じで映ってたんで(笑)
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

Mayお姉ちゃんと念願の一枚!タクミ君「ピース!!!!」 ^0^/
ひとみ姉 「ありがとう!」
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

で、3公演も無事終わり、
帰りに再びステージ横を通ったので記念に。
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba





そこから、一路渋谷へ。




僕が毎月第4土曜にやっているレギュラーイベント、
「BUBBLAVO!!」every 4th Saturday
略してバブサタ!!
のミーティングへ。

普通、大所帯になるとなかなかどうして大変ではありますが、
このイベントの仲間達とは楽しいEVENTを
つくれる自身があります。みんな本気ですから!!

白熱したミーティングを終え、交流会として居酒屋へ移動。
最後に残ったみんなで!!
$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

今月から更にパワーアップ宣言!!

最高な仲間達とやってます。

次回は6月26日(土)
Shot LIVEにはR&Bシンガー「MICHIYA」も参戦決定!!

と、言う訳で、毎月第4土曜は渋谷27destiny

バブサタへ!!!!!