穏やかな午後 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

穏やかな午後


東京の空はまたどんより。

桜はまだか . . .


あっ、そうそう、
先日のBUBBLAVO!!の模様が
OFFICIAL BLOGにて随時更新中。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba



よしっと。



では話は変わり、

今読んでる本で、共感した部分でもご紹介。

(実際読んでる本では難しい言葉で書かれてましたが、自分なりに解釈して自分の言葉でご紹介してみようと思います。)

「笑顔を絶やさない!!」

どんな時もニコニコしてください。本気になって物事に向かえば必死なのは分かります。一生懸命なのもいいでしょう。でも、だからと言って眉間にしわを寄せていても、良い事なんて一つもありません。あなたは、いつも暗い顔や難しそうな顔をした人と友達になろうと思いますか?一緒にビジネスをしようと思いますか?思わないというのであれば、他の人から見たあなた自身も、笑顔を絶やさない人になって下さい。だって、友人にするにしても、ビジネスパートナーにするにしても、何をするにしても、どう考えたって、笑顔のステキな人のほうが良いに決まってますから。

以上。





人生良いことばかりじゃございませんね。
山あり谷あり。悩みはつきものです。
僕も最近では成長の為の肥料だと考える様にしています。
自分の人生、より良く生き抜く為にも自己暗示が必要かと . . .

気持ちにゆとりを。
そしてもっと大きな人間になりたいものですね。

人間力 . . . 大事です。

$DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF OFFICIALBLOG Powered by Ameba

世界中が笑顔で包まれますように。

それでは。