土日 レポ | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

土日 レポ


土曜 @NUTS

BON-VOYAGE 本当ナイスPARTYでした!!
CELORYさんのリリパという事で、
HABさんも駆けつけてくれましたよ!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

CELORYさん
「リリースおめでとうございました!!」

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

雰囲気も良く、CLOSEまで凄い人だったな。
みんな本当ありがとう!!

来月は、
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
夕方にTARO SOUL ワンマンLIVE@原宿アストロホール、
で、夜がBON-VOYAGE!!

これ鉄板ですよ!!

ヤバい事になりそうだな~!!
楽しそうだ~、今からワクワクです。





日曜 @茨城ワンダーGOO
昼から行って来ました、

May J. SPECIAL LIVE!!(インストアLIVE)

ボンボヤに続いて今日も凄い人!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

なんと、過去最高の動員数との事!!
ヤッベ~よ~、何十メートル並んでんだ!!www

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

そんな中、バックステージで、出演5分前の May J. ワクワク

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

バッチリ大盛り上がり、最高のLIVEでした。
お客さんのPOWERもハンパない!!

でもって初の試み、お客さんと一緒に記念撮影!!

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

そして、終了後に握手&サイン会。
みんな良い顔してたな~。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

全て終わって、楽屋。
今回もGARDENでご一緒した
クレブリのクレンチとMayを囲んで。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

ブリスタはファンサービスに奮闘中。


と言う訳なので、僕が書いた似顔絵で我慢して下さい。

DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF

クレンチ&ブリスタありがとう!!

May J. 関係者、スタッフの皆様も
ありがとうございました&お疲れさまでした。

そしてワンダーGOOの皆様、
お土産は、今年の夏に大活躍すると思われます。www
どうもありがとうございました。




そんな感じで今週も足早に過ぎ去りましたが、
とても楽しい週末になりましたよ。



で、次は、明日なんですが、
渋谷O-EAST
NEXT MOVEMENT vol.3 にMay J.が出演します。

ダンスイベントらしいですよ。
今から楽しみ~。

今夜はちょっとゆっくりします。

ではでは。