ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館の巻 | DJ TOSHIYA (a.k.a. The CHEF) OFFICIALBLOG Powered by Ameba

ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館の巻

起きても、未だ昨晩の興奮覚めず...

そう!!行ってきました、

ZEEBRA 20th ANNIVERSARY

THE LIVE ANIMAL in 武道館




StartからEncoreまで、

あっという間の約3時間半。

武道館はアリーナから3階まで大入り満員だった。

自分も終止上がりっ放し。


そして、Encoreでの証言、

大トリStreet Dreams!!

もう武道館が揺れてたよ。



ジブさんUBGクルーの皆さん、客演なさった皆さん、

関係者、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

そしてジブさん、20周年本当に本当に、おめでとうございました!!

HIP HOPに対する熱い思いがビシビシ伝わりましたよ。

これからも突っ走って下さい!!


そして、帰りにHIPHOP LOVE ZEEBRA 自伝をGET。




新たな幕開けだ!!!!!




お返事コーナー

INOVADERさん、

昨日のあなたの一言がとても印象的で涙が出そうでした。

「今日はありがとう、楽しんで行って下さい...」

もう、楽しいどころの騒ぎじゃありませんでしたから!!