ここ数日、、、、



意味不明の身体のダルさと、気持ちの不調と・・・




戦っていました(#`ε´#)






なんだか、全然やる気が出なくて・・・


春だから??リラックマ??






理由は未だに分かりませんが(笑)



とにかく、今日から復活したみたですっ(`∀´)

良かったぁ~テンション上がってきた~てへ



ここ最近BLOGもろくにアップ出来てなかったし・・・(´-┃


さて、通常営業な岩田知佳に戻ったところでロケット

BLOGをUPですっ(`・ω・´)ゞ






今週は、結構動いていたんですっ!!

もう、木曜日深夜になっているんですが・・・笑




まず、月曜日は久々にTHYMEのVo,タイムちゃんとカラオケ

自由が丘で焼肉デートをして来ました溜め息



そしたら、これ↓頂きましたハート
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903130018000.jpg
愛する人のCD音符サイン入れてくれちゃって(笑)

ありがとーo(^▽^)o


次はどこで、何を食べようか??

楽しみっキャッ☆



で、自由が丘といえば~
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903102304000.jpg
こちらのお店ハート②店内でケーキをモチロン頂きまして~

さらに、大好きなこちらのお菓子もGET溜め息



男性陣には??

オレンジピールのお菓子だと思うのですが・・・


本当に美味しい( ´艸`)から!!

一度ご賞味下さいRollingStones






そして、火曜日~

ただいまガラさんの不在を守るべくっガッツ


メリーのネロさんと、結生さんと3人でお送りしている~


UP'S BEAT 火曜日ルンルン
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903101859000.jpg
カメハメハーうえ


べジータのマネをする、結生さん( ´艸`)


生え際のMが更にべジータの雰囲気を出してますねっ投げKISS

来週も宜しくお願いします~ためいき



明日のLIVEもガラさんの分まで盛り上げて下さいねガッツ





それから、水曜日!!


美容の仕事でちょっとしたミスがあり・・・

更にテンションが下がるほろり



その結果・・・フラフラになりながら、

朝の四時まで仕事が長引き、かなり肌荒れ状態に・・・・



翌日、木曜日。

電車に揺られ神谷町に向かう私ガクリ(黒背景用)



耐え切れずに久々、友人にSOSを出したところ。゚(T^T)゚。




友人返信メールでテンションが徐々に戻り~

(本当、ありがとうっアップ助かったよ)



アップス木曜日で、

ぶっ飛びテンションのこの二人に会ったら~叫び
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903121857000.jpg
フルテンション満タンですっスポンジ・ボブ


POLYSICSのハヤシさん&フミさんTHANKS音符
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903121858000.jpg
来週は、ツアーの為・・・生放送ではありません!!


生放送後に来週分は収録して来ちゃいましたにこ




収録ではこんな懐かしい駄菓子を食べたんだぁ

↓↓↓ヨーグル
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903122033001.jpg
子供の時大好きでした~


ジャンボサイズは通常の11倍のサイズなんですってひよざえもん びっくり
岩田知佳~chika iwata~                  DJときどきBeauty Salon♪-200903122033000.jpg
フータンが持ってくれたから、大きさ分かりやすいにへ



それにしても!!私服のポリおんぷ

なんとも新鮮です(笑)


明日からのツアー頑張って下さい(^ε^)♪



さて、ようやく追いつきましたひよざえもん がーん金曜日!!


今からラストスパートで・・・



確定申告の作業をしよーと思います眠い