♪( ´θ`)ノ | DJ TENMAのブログ

♪( ´θ`)ノ

先週のゴールドサワーにお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

この日はボブマーリーの命日やったんでONE LOVEやカバーされたフージーズのNO WOMAN NO CRYなど流しました♪

今日は東京で追悼ダンスがあるそうな!東京の親友であり、ダブストアレコードのPOIPOIが関わってるっぽい。
同日バナナギャルズがダンスコンテストに出場するらしい!審査員や他のエントリー者も金沢にゲストで来た事のあるツワモノ揃い!
マジで頑張ってほしい!



自分の事を言えば、2ヶ月位前にダンスミュージックの聖地イビザ行きの切符をかけた大会にエントリーするも予選落ちでした…
あの時は悔しかったー>_<

リベンジとして最近他の大会にもエントリーしました!
レッドブル主催のNo.1 Party Rock DJを決める大会です!
15分間で3ジャンル以上流し1番盛り上げたDJを決める大会です!
これはなんとか一時予選通過しまして、6/21金に名古屋である中部地区予選に出場してきます!
テクニック、フロアの盛り上がり、創造性、見栄えなどが審査対象です!
審査員には2年連続優勝したDJ 8MAN!
YouTubeでチェックしてみてください!ハイレベル!


そんな感じで今週も各所でパーティーやってるんで遊びにいってくださーい\(^o^)/