Cupid / Feel Good Music | DJ Takaのブログ

Cupid / Feel Good Music


2月10日に、Cupid の新作アルバム



Cupid / Feel Good Music がリリースされてました!



$DJ TAKAのブログ



シングルは前から出てたみたいだけど、



全然情報がなかったので



アルバム、シングル共に今日知りました...笑



聴いたらこのアルバムかなりイケてます!!



Cupid って聞いてもピンッとこない人はこれ聴いたら分かるし、



この機会に振りも覚えて下さーい!笑



Cupid - Cupid Shuffle (PV)





Cupid - Cupid Shuffle (Live)





ここからがニューアルバムからのオススメ曲です!!



Cupid - CuStep (Cupid Shuffle Pt. 2)





新曲も振りがあるみたいですね!笑



HOW TO DO Cupid- CU-STEP (aka Cupid Shuffle pt 2)





Cupid - WIggle yo Body





Cupid ft. J Dash - Pop It Girl





Cupid - Teach Me How To Wobble





Cupid ft. Level & big Kurt - Pop,Lock,Flex





Cupid - Do It With Your Boots On




Cupid - Baddest Girl





Cupid - Feel Good Music





Cupid - I Do





Cupid - Do It With Your Boots On Remix





iTune Store

http://itunes.apple.com/us/album/cu-step-cupid-shuffle-pt.-2/id498276185?i=498276231&ign-mpt=uo%3D4