感謝!!! | DJ TAIJI Official Blog 太く志せ!!

DJ TAIJI Official Blog 太く志せ!!

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまったけど、先日うちの店『Bar Sugar』がお陰様で無事に1周年を迎える事が出来ました!!!


気づけば1年経ってたって感じやなーw


OPENしてから今まで本当に色々な人達が遊びに来てくれたし、時には県外からわざわざ遊びに来てくれる人達も沢山いて本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


沢山のお祝いをいただいたり、メッセージや電話と本当にありがとうございました!!!


これからももっと楽しい場所にしていけるよう頑張っていこうと思ってるんで今度共宜しくお願いします!!!!!
























Android携帯からの投稿