びっくりした! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

びっくりした!

今から税理士事務所に出かけようと駅に向かって歩いてたら後ろから『SWINGさんですよね!?』って声かけられてびっくりした。渋谷とかならまだしもなんせ洗足池で声かけられるとは思ってなく完全無防備やった。笑

クラブも何回も遊びに来てくれてて作品もブログもチェックしてくれてるそうでEXCLUSIVE URBAN REMIXも買いますって言ってくれた。

名刺もいただきました。このエリアで生協の宅配の仕事をしてるみたいでまた顔を合わせるかもしれませんね。

以外とプライベートでファンの方に出会うのは超稀なんで緊張しました。笑

そうこうブログを書いてるうちに五反田に到着。
毎年確定申告近づいてくると忙しくなるね。