今夜は全国ツアー第三弾 in 岡山 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

今夜は全国ツアー第三弾 in 岡山

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba-SN3D0827.jpg
昨日の全国ツアー第二弾 in 長野 Freedom @ Loftに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

前半の2時間PLAYは凄まじい盛り上がりで個人的にもだいぶ楽しませてもらいました!

最後のBACK 2 BACKでも90年代、80年代、70年代のBLACK MUSICの名曲のオンパレードでコアなクラウドは最高に盛り上がってましたね!

上田は音楽ファンが多くて最高! ここでしかできない選曲があります。

KENZIくんの凄まじい酔っ払い姿も見れて楽しかった。笑

もちろん今日昼起きてからはお決まりの名店『りきてい』にて絶品豚カツをいただきました! 上田に来たら必ずここってくらい美味いので長野の方は是非。 上田駅から徒歩1分です。

呼んでくれたKENZI君をはじめ、TOBORIさん(10万枚のレコードコレクション見れて嬉しかったです)、SHOJIさん、WAKAくん、ITARUくん、出演者の皆さん、Loftスタッフの皆さん、お世話になりました! いつも楽しい最高のPARTYをありがとうございます!

また写真付きのPARTYレポートはマネージャーのアリアがアップしてくれるのでお楽しみに!


というわけで今夜は全国ツアー第三弾 in 岡山『Platinum Playerez×Sakura』@ Rhymeです!

0:50~2:00をPLAYするので岡山近郊の皆さんは楽しみにしててくださいね!