1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-17 08:15:40

Spice Of Life - A Digger's Delight Vol.4

テーマ:ブログ


ども!やっと暖かくなってきましたね~♬

さて、最近ではUKでアナログチャートも統計する動きや
レコード熱が盛り上がっていたりと嬉しいNEWSも続々。
それも、これも、年に一度の祭典レコードストア・デイの影響かな?

RECORD STORE DAYとは.... (以下 引用含む)
アメリカのRECORD STOREのオーナーであった
Chris Brown(アレとは同名だけど別人ねw)が配信や
大型店舗やディスカウントストアの出現により、
このままでは、音楽との出会いをもたらしてくれる身近な街の
小さなMUSIC SHOPがなくなりつつある現状に、
何とかしてなくならないようにと発案し、
「レコードショップに出向き、レコードを手にする面白さや
音楽の楽しさを共有する」年に一度の祭典です。

自分もお祝いすべく...サンプリング音楽の楽しさを共有する
シリーズSpice Of Life - A Digger's Delight Vol.4 - ミックス
フル尺をSoundcloudにアップしました!
期間限定でフリーダウンロードも出来ますんで
是非 是非 音の世界をご賞味ください!

自分もNew Yorkで痛感した街からCD屋やレコ屋が
消えた時に感じ、始めて気づいた大切な事でこの祭事に共感してます。

$
DJ SOULJAHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み