Beatport Remix ContestでWinnerになりました! | DJ Shu-ma Official Blog

Beatport Remix ContestでWinnerになりました!




こんにちは、DJ Shu-maです。
6月15日の投票終了から審査期間を経て、ようやくDJ SNEAKのBeatportリミックスコンテストが終了しました。

このコンテストは勝者が2名選ばれることになっておりますが、
なんとWINNERの一人になることが出来ました!
(審査員の選抜するGRAND PRIZEには選ばれませんでした)

結果ですが、終わってみればエントリー540作品のなかで
187票の獲得、再生回数1860回はダントツの1位でした!

http://play.beatport.com/contests/dj-sneak-funky-rhythm/

この結果は本当に本当にみなさんの1票の積み重ねやサポートのおかげです。改めまして本当にありがとうございました。

感謝しても感謝しきれません。

これからも皆さんに楽しんでもらえるような楽曲を作れるようになるよう頑張ります。

あと、今度SNEAKさんが日本に来たら一緒に記念撮影をお願いしてみようかと思っています(笑)

そして約半月にわたりお騒がせして申し訳ありませんでした(苦笑)

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

DJ Shu-maでした。