自己紹介文(NEW) | DJ Shu-ma Official Blog

自己紹介文(NEW)

基本的にDJのバイオって表現堅苦しいんで、ちょっとだけわかりやすい自己紹介文を作ってみました。

------------------------------

クラブ、プロモーター&パーティーオーガナイザーのみなさまへ

私、DJ Shu-maはイビサに魅せられハウスミュージックを敬愛するDJです。
ターンテーブルを買って今年で25年目になります。
現在までに東京都内及び日本各地のクラブでプレイさせて頂きました。海外ではイビサ、LA、アムステルダム等でもプレイ経験があります。
2009年からUKのレーベル"Ferce Angel"オフィシャルDJです。
DJと並行して楽曲制作やリミックスも行っております。
制作のパートナーはスペインのOliver Schmitzです。
またSoul CentralのTimmy Vegasや韓国のBagagee Viphex13 ともコラボレーションしています。
現在までにFierce Angel, Hotfingers, King Street, Bedroom Muzik, Juicy Music, Spinnin Records, Bass Works Recordings, etc... などから作品をリリースしています。
Carl Cox, Umek, Roger Sanchezにサポートして頂いたこともあります。
2009年と2014年にAmnesia Ibizaのコンピレーションアルバムに楽曲を収録して頂きました。
おかげさまで日本国内でも多くのTOP DJのみなさんにサポートして頂いております。
今後も海外標準のスタイルにこだわりつつ、良質なクラブミュージックを多くの皆さんに紹介していけるように頑張ります。

DJブッキング依頼はこちらへお願い致します。
info@djshu-ma.com

------------------------------

いかがでしょう?

外暑いなぁ。。

DJ Shu-maでした。