すっかり秋!! | DJ ShowHeyのブログ

すっかり秋!!

もうどうあがいても秋になりましたね!!!




まず寒いですね。。。




もうTシャツ&パンツで過ごすのは厳しくなりました!!!




今も長袖と短パンです!!!



あとは、扇風機が邪魔です!!!




なんか、いまいち片付けるタイミングがわからなくて出してあるんですが、




完全に片付ける気温になりましたね!!!




昼間は過ごしやすくなったし、温かいものを食べておいしく感じる季節になりますね!!




秋も楽しんでいきましょう!!




そんなことより今週もPARTYやってますよ!!!




PARTYは季節関係なく盛り上がってますよ!!



今週金曜日!!!
$DJ ShowHeyのブログ




毎回凄いPOWERのあるPARTY!!!



RED BOTTOMS@CLUB CRUNKです!!!



毎回刺激があって毎回勉強になります!!!
遊びにくるみなさんのPOWERも半端ないですが、主催してる!!



FREAKY CATことAIさん
RUDY KAYことけいめいさん



のPOWERも凄いです!!!



そして、企画も面白いです!!



ぜひ今週遊びにきてください!!!







そして、土曜日!!!



あのPARTYです!!
$DJ ShowHeyのブログ




不定期にやってるBIG PARTY!!!




毎回特典もいっぱいで今回も自分がMIX CDをやらせてもらってます!!
女性の方30名様にプレゼントです!!!!
ぜひGETしてください!!!(早めにきてください)



あと、前回のファイヤーダンスに続き今回マジシャンがSHOWをするみたいです!!!




普段のCRUNKとは少し違うこのPARTY!!!



遊びにきてみてください!!!





お待ちしてます!!!!





Alicia Keys featuring Nicki Minaj - Girl On Fire





Usher - Dive