秋!! | DJ ShowHeyのブログ

秋!!

最近は台風の影響もあり、



天気が不安定ですね。。



この前運悪く洗濯物を干して出かけたら、、、!!!




あちらこちらに飛ばされてまして!!!



雨でビショビショでした!!!



急な雨に注意ですね!!!



そんでもって、朝晩は完全に涼しいし!!



昼間の風もぬるくなく、涼しい風に変わりましたね!!!




よーやく涼しくなるって思うと嬉しいですが、



夏が終わるって寂しいですね!!w
(乙女っぽくなってすいません!!w)



けど、秋は秋で色々楽しみがあるんですけどね!!!





そんな楽しみが今週です!!!




楽しみというより、お祝いです!!!
$DJ ShowHeyのブログ



僕がいつもお世話になっているDJ YUMA君が毎月リリースしてるMIX CD!!!



RIDEが6周年になりました!!!




今週土曜日にRIDE 6TH ANNIVERSARY PARTYが開催されます!!!
$DJ ShowHeyのブログ




毎月本当にクオリティーが高いMIX CDを出していて!!!




現場でもガッチリDJしていて、本当に尊敬できるDJそして先輩です!!!




MIX CDもかなりいいですが!!



現場でのDJ YUMA君は半端じゃないです!!!




口では説明できないので是非この日に見に来てください!!!




そして、この日はDJ YUMA君のBIRTHDAYもお祝いするのでみんなでお祝いしましょう!!!



DJ YUMA君本当におめでとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!



まだ今月のRIDE!!!CHECKしてない人はぜひCHECKしてから遊びにきてください!!!

$DJ ShowHeyのブログ



今月はこのジャケです!!毎月15日発売!!!


http://djyuma.shop-pro.jp
こちらでNETで買えます!!!



土曜日PARTYの場所はもちろんCLUB CRUNKです。僕もDJさせてもらいます!!!お待ちしてます!!!







日にちが前後してしまったんですが、金曜日もDJさせてもらいます!!!
$DJ ShowHeyのブログ



CLUB CRUNKの金曜日は本当に凄いです!!



先週のDJ SUSS ONE JAPAN TOURの時は盛り上がりが凄過ぎました!!!



金曜日ぜひ遊びにきてください!!!





今週2日間お待ちしてます!!!
















$DJ ShowHeyのブログ



今日は6日に出たBIG SEANのMIX TAPE!!!



DETROITの中から2曲紹介します!!!





まずは!!!
Big Sean ft. J. Cole - 24 Karats Of Gold



FeatがJ COLEってのがかなりNICEですね!!!
意味は調べてないですが、タイトルのGOLD=女, Weed??
ってなカンジですかね??それともそのまんまGOLDなんですかね??調べてみます!!




Big Sean Feat Tyga - Do What I Gotta Do




TYGAも最近は引っ張りだこですね!!!
TYGA自身ももちろんですが、FEATでも色々見ますね!!!
この曲CLUBでも聞きそうですね!!!CHECKしてみてください!!