運命的な出会い | DJ SHIOのブログ

DJ SHIOのブログ

他では書かない、ここでしか見れない内容を書いて行きます!

僕の日常生活、目の前の景色、出来事などをUPしていきます♪

こんばんはお月様星空

先週の金曜日にCLUB MAIROで開催された、ダンサーのHITOMIさんオーガナイズのDANCE SHOWCASE PARTY「HYPE」。

ゲストには大阪からSHERさん、TK317さんを迎えたビッグパーティーで僕DJ SHIOは出演者として参加していました。

{D1B44E2A-8661-4397-A093-8F57B73FE40D:01}

{BCF0BA65-B703-47D1-9742-B1CE626EC5C4:01}


タイムテーブルは、ゲストのSHER+TK317さんのGUEST SHOW CASEの後でした。

…………………………………………………

実は、
ゲストのSHOW CASE中に、音がとまってしまうとゆうハプニングが起きて、僕がFREESTYLEでDJしてSHOW CASEは無事終了した。
とゆう事がきっかけで、ゲストさんのSHERさん、TK317さんとLINKすることができましたニコニコ

これは確実に運命的な出会いでした。

{FDF28877-E7E0-462A-BFD3-B6268E41FE04:01}


イベントCLOSE後には、同ビル3FのMY CLUB「VIBES」に招待し、来店して頂きました!

かれこれ気付けば3時間程いろんな深い話をして頂きましたニコニコ

VIBESの入り口の扉には、SHERさん、TK317さんのタグネーム+SHERさんのお店(大阪心斎橋の服屋)のステッカーまで頂きました!!


VIBESに来店したお客様、ご来店の際には、是非チェックしてくださいキスマーク


LINKして頂いた、SHERさん、TK317さん、お世話になりました。

VIBESにもご来店頂き、誠に有り難う御座いました。


やっぱこの世の中、いつ誰と出会い、誰と繋がるかわからない物で、外で遊んだり、人の居る場所に居ると、常に自分にとってのチャンスや可能性はあるとゆうことです。

金曜日の出会いは本当に運命的でした。


最後まで僕の記事を読んで頂き、有り難う御座いました。
{D9597173-ED2D-45F7-969E-6B36377859A9:01}


{824CAEE5-4FD1-4D98-8165-626E3C28CF88:01}