3/17 NEW PLANET | DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

名古屋を中心に東海地区で活動するDJ

この前の日曜日は

六本木にある

NEW PLANETでDJでした!!

早い時間からこんな状態
photo:01


この時点で外は並んでました!!

photo:02


DJ MEGURU

photo:03




photo:04


GRACITYコンビで完全にロックしてきました!!


近くのお店で踊ってたIKUちゃんがかけつけてくれました!!

photo:05




前はiDで躍とってたんですが今は東京で活躍中です!!

なんか東京で会えたのが嬉しかったです(^^)


よんでくれたMEGURU、お店の方
来てくれたお客さんありがとうございました!!


ホテルに帰る時の
photo:06


東京タワー

朝方でもライトついててきれいでした!


これを更に引きで見ると

photo:07



地方から来たの丸出しですが…w