はじめての、ひと。 | DJブースで死にたい。

DJブースで死にたい。

- I Would Die At The DJ Booth -

友達が皆やってたので、釣られて。w

「初恋の人からの手紙」


自分の結果;

初恋の人からS*H*A*Mさんへお手紙が届きました。
____________

S*H*A*M、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたS*H*A*Mをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にS*H*A*Mが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらS*H*A*Mからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってS*H*A*Mに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。
S*H*A*Mはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「S*H*A*Mはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。
それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばS*H*A*Mにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのS*H*A*Mはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。
勘違いとは恐ろしいものです。

S*H*A*Mは付き合った当初から思いやりに溢れていて、

「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」

と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

総括するなら、S*H*A*Mと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にS*H*A*Mとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はS*H*A*Mが大好きでした。
これからもS*H*A*Mらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。
では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
______________

マッチョ・・・知るか!w
カブトムシみたいな腹にはなりたくないんじゃ!ww

ってか、「あまり人に期待し過ぎてはいけない」って凹むわー。
・・・・・本気で凹むわー。w
それこそバタフライナイフで…

いや、僕は平和主義ですんで。マジでマジでマジで(コピペ)

にしても、ハズレばっかりの診断結果でも、どこかグサッと来るものがあるもんですな。w
笑いながらも、恋愛って結局、みんな似たような過程やら結果やらを迎えてるものなんですかね。

そういうワケで、貰いも上げもしなかったホワイト・ディが終わりました。w
洋菓子店の店頭の賑わいを見ながら、久し振りに虫歯になりたかった今日です。www


P.S.
「おまえ一人でいいから」
って言わせてくれる人、募集中。
性別問わず。






本気にしないでwwwww