Wed, August 12, 2009

こんにちは。

テーマ:ブログ
さんざんアメブロをどーのこーの言ってきましたが、やってみようかなっ?!と思いました。
そんなこんなで、ヨロシクどーぞ!!!

DJ RAYZO BLOG

でMIX CD出しました!

WHY NOT? ~NO School Rules~
WNCD-001
1575yen (税込み)

欲しいって行ってくれる方がいたら、コメントとかくれたら嬉しいで。

ヨロシクどーぞ!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

DJ RAYZOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

あずちゃんblogからきましたー!
欲しい!
買います☆

23 ■Nice to meet you☆

あたしも、あーちゃんのBlogから飛んできました(^^)
チョー気になる②…。

欲しいです!!!!!
これ、欲しいって言ったらプレゼントしていただけるんですかぁ~??笑

22 ■無題

あーちゃんのブログからきました!

CD気になります☆
出来たらほしいです!

21 ■欲しい☆

MIX CD
ほしす(^^)

20 ■こんにちは(^-^*)/

承認ありがとう(^人^)



これからもどうぞよろしく(o^-')b

19 ■欲しい~

欲しいですね~
発売中?

18 ■無題

私も欲しいです(^0^)/ 東海地方のみの発売ですか(:_;)?

17 ■無題

AZUちゃんのブログからきました!!

ほしいです!!
でも、どんな曲が入ってるか気になります。

16 ■ゲットン!

日曜のGTで買いました(^O^)
サインもありがとうございました♪
あれから毎日聞いてます(^-^)/
めちゃいいです( ´艸`)

15 ■こんにちは。

AZUさんのところから来ました☆

CDすごく気になります!!
欲しいです!!!!

14 ■無題

トラックリスト気になる(*゚-゚)

ペタ早く欲しい!!
福岡ならドコで買えますか??

13 ■無題

AZUちゃんから飛んだらアメブロしちょるし~!
教えてよっ!!!!!
よろしくねっ☆


みゆきんとこでも
RAYZO兄ぃさんのMIX CD宣伝したよ~☆

12 ■こんにちわ

初めてまして☆
AZUちゃんのブログから来ました(●´∀`●)


CDぜひ聞いてみたいです☆
普通にどこにでも売ってるんですか??
教えて下さい♪

11 ■はじめまして!

AZUさんのブログからたどり着きました(笑)

ぜひAZUさんのアメンバーになってあげてください(^O^)/

CD気になります(O_O)
詳細を教えてください♪

10 ■はじめまして☆

欲しいです☆★
三重県内なら
どこで買えますか♪??

9 ■無題

AZUちゃんのところから来ました☆
どんな内容になってるのか気になります!

8 ■無題

あーちゃんのとこから飛んできました(^O^)

欲しいです(>_<)
ただ、トラックリストが気になりますf^_^;

7 ■はぢめまして(^^)

AZUさんとこから、来ました(^^)v

聞いてみたいのですが、
どこで手に入りますか?

6 ■東海サミットで

yukakoちゃんブースで声をかけられて、買いました!

帰り道に一緒にいた彼と聞きました。

すごくびっくりするところもあって、良かったですよ♪

頑張ってくださいね!

5 ■無題

おはようございます!
気になります!!
是非聴いてみたいです☆

4 ■無題

トラックリストが気になります~~★~★

3 ■あちゅです

さきほどはドモですw
ぜひ買います!!
早く聴きたいです!

2 ■こんちわ♪

日曜日のGTで買いました!!

まだ聞けてないですけど、サインも書いてもらいすごくうれしいです☆

ありがとうございます!

聞くの楽しみにしてます!!

1 ■こんばんは(^-^*)/

アズちゃんのとこから飛んできました~(^0^)/



どんな曲が入ってるんですか??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。