お勧め商品。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

お勧め商品。




いよいよ名古屋ワンマンも近づいて来た所で。
最近、コレハ!と思ったものを紹介します。参考にして下さい。




寿がきや食品 みそ煮込うどん←ranking


寿がきや食品 みそ煮込うどん 

インスタントうどんの中ではかなりのクオリティ。





キリートレモン900ml←ranking


キレートレモン


これで焼酎を割るんです。
かなりいい感じ。←ranking








そして友人のブログから拝借してきました。



浴室用プラネタリウム「HOMESTAR Spa」ranking












これはヤバイ。←ranking

ワタクシ意外とロマンチストですので
入浴剤入れつつ、ボサノバかけつつで宜しくです。
7000円は少しお高い気もして購入まで至りません。
が、どなたか試してレポートお願いします。




さて、今日はモツ屋に行ってこようかなって話なんです。




DJ PASSOでした
あばよっ