今日は久々12-20!


夏休み初めてのロング(笑)



まじで疲れた(;´Д`)ノ



てかあたし更年期障害かもって


思うほどバイト中汗かくんだけど(笑)


ホットフラッシュ(笑)



冷房とかまったく効いてないし


油とかめっちゃあるから


暑いのは当たり前なんだけど


店内暑すぎだわ!



オペレーションエリアとか


絶対入りたくないわ(笑)





休憩中に


ジューシーチキンブラックペッパー


初めて食べた(^-^)/



お兄ちゃんが辛くないって


言ってたから食べたのに


普通に辛くて辛かった(笑)




北海道のおみやげの


生キャラメルとか


USJのおみやげとか


たくさんあって


事務所が豪華だった(^ω^)



夏休み良いね~




そしてミラクルが起きた!!


もうまじ幸せだったドキドキ



バイト2年目のくせして


カウンター緊張した(笑)



嬉しすぎてすぐしおりに報告したら


まるで自分のことかのように


喜んでくれて嬉しかった!



本当に良い友達を持ちました(´;ω;`)



あー嬉しかった!幸せ!


あたしって本当に単純(笑)



明日もバイトだけどがんばるる∩^ω^∩