今後のスケジュ~ル~♪ | DJ Oe OFFICIAL BLOG
どもひらめき電球



DJ Oeです音譜



昨日土曜日も楽しそうなPartyがいくつかあったのですが泊まり勤務だったので遊び行けず...



お世話になっている柏の16x6-Sixteen cross Six-の新年会にも参加出来ず...



仕事なので仕方ないとは言え残念でしたしょぼん



皆さんまたよろしくお願いしますビックリマーク



そしてビックリマーク



年末年始にかけてめっちゃレコード買ったんですが、引きと言いますか運と言いますか、それがすごくいいですビックリマーク



探していたレコードが見つかり、しかも安価でゲット出来て、うれしいことこの上なしチョキ



Lot Recordのセールでも欲しかったの10枚ぐらい買えたし、いい感じですアップ



まぁそれだけじゃお話にならないので、DJ Playのスキルもドンドン上げていけるように頑張らねばと改めて思った次第ですビックリマーク



そんなこんなで皆さん今年もどうぞよろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!



では今後のスケジュールをどうぞビックリマーク



■1/20(日)
渋谷UNDER BAR
『BOOM!×2 CLASSICS』
-Day Time-



■1/23(水)
渋谷Glad
『Fantastic Marchen Vol. 4』
Guest Live : 千晴
Guest VDJ : CHIN-NEN





■1/24(木)
渋谷axxcis
『Anything!!!』



■1/25(金)
渋谷R-Lounge
『15th Anniversary』



■2/5(火)
渋谷UNDER BAR
『AX』
-Day Time-
※Entrance Free



■2/23(土)
柏PALOOZA
『16x6-Sixteen cross Six-』
CLUTCH 配信シングル
-Still Dreamin' ft 乱鴉-
Release Party




全部違った色のPartyだし、初めて出るのもあるし、いやはや楽しみです音譜



Lot Record野村さんと一緒にオーガナイズしている『AX』もまた開催することになったし、いやはや楽しみです音譜



いやはや楽しみです音譜



ぜひ遊びに来て下さーいチョキ



あと、また新たにMix CDを取扱って頂ける店舗が決まりましたので、次のブログでご紹介しまーす音譜



ではまたー音譜