527R.A.P.neworlder | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

527R.A.P.neworlder

発売だね!!


DJOASIS Water World 自主規制なし Powered by アメブロ

買ってもらってる人もいるみたいで、ありがとう。
そして、楽しんでもらえたら嬉しいよグッド!
そして、まだな人は、ぜひ!
2079円です!

click→radioaktiveprojeqt iTunes!!←click
↑iTunes storeは、ここから!


サングラス付きなんですが
6月前半には、と思って動いてます!
まだ、決まった事言えなくて申し訳ない!
って事で、PCの人のみなんですが
俺のマイスペースで、試聴出来まくりなんで
チェックしてみて。

click→DJ OASIS Myspace neworlder試聴←click

24のビデオの少ししたの、カセット型のプレイヤーです。
音は、そんな良くないから、よろしく。


ザ ショウ
produced by ビート奉行

これは、まさにライブのオープニングを
イメージして作られた曲。
左右に振ってるのも、HIPHOP勉強してる人には
ちゃんと、あ、あれだね、ってわかるね。



うちの feat. JUN-GMC
produced by INOVADER

これは、ジャケとか中の写真のイメージのまま。
俺達の研究室(ラボ)で、やヴぁいの作って
放射能の様に広がっていく。
ジャケの写真、なんだか、タイミング的には
こんな時期になったね。



そりゃぁないよ feat. 雄三
produced by DJ OASIS

R.A.P.は、この曲から始まったね。
ずっと言ってる事。
KDUBの今までのタイトルを出してライムしていく
これが、面白い。



R.A.P.
produced by DJ OASIS

これは、好きで言うのと訳違う
これかな。
そりゃぁないよよりは、自分達の立場とか役目の事。
遊びじゃねぇ、だね。




これ超よくねぇ? feat. UZI
produced by BEN THE ACE

これは、自画自賛物。
24小節のラップが3バースあるのは、これだけかな?
これ超よくねぇ?って感じ。
マイメン須磨君のヴァイオリンと
マイメンDJ威蔵のスクラッチがバトルするアウトロ
まじ最後の聴き所。




ここまでの5曲、イントロ以外は
けっこう前に録られた物なんだよね。
イントロは、ビート奉行のビートが、やヴぁい。
新しい世代の音って感じだよね。
うちのは、マイメンINOVADERのファンキービート。
井上氏は、ダークなビートも、あせるの作るけど
ファンキーなビート、それを作るのもうまい。
そりゃぁないよは、どう?
ドラムが拍数に合わせて、8回鳴る。
ちょっと、日本のお祭りみたいかなw?
R.A.P.は、メタルを聴かせたかった感じ。
アルバム用に、フェードインになってる。
これ超は、やっぱBENちゃんのビートが超よすぎる。
BENちゃんのいいとこは
いつでも、クリエイティブさを感じれるとこ。
勢いも、このビート、すごいあるよね。

つづく。

R.A.P.neworlder!!!!