テスト | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

テスト

まず、これ読んでみて。

→JUN GMC コメント狩り←
↑click here!!

俺最初気付いてなくて、ブログ始めて3ヶ月くらいで気付いたんだけど
俺んとこコメント公開の認証みたいのすると公開される様にしてるっしょ?
その俺が一回判定した後に、消された事が、たしかあってさ
それやっぱ、納得行かなかったから、アメブロに言った事あって
そしたら、おkって事で、それから俺に全部任せてくれてるんだけど

それをさっき、じゅんGのブログにこんな風に書き込んだんだ




  俺も前そういうのあったんだけど
 「とりあえず、消す消さない判定の基準も見ててわからなし
  気持ち悪いので、こっちに任せてくれ」
  みたいな事言ったら、こっちに任せてくれたから
  言ってみるといいぜー"




って書き込んだら(このコメは、再現)
とりあえず10分くらいで消されたw
で、正直、このトピックでいきなりこれかよっ!って思って
おもしろかったので、もっかい投稿してみたのが




  www

  俺のコメントが消されてるwww





って書き込んでみた。
そしたら、やっぱそれも消されてしまったので




   
   一回目のコメントを削除されてしまい
   その事を再度コメントさせてもらったのですが
   ダブリューを多用してしまった為か
   そのコメントも削除されてしまいました。
   丁寧な文だと平気なのかと思い
   丁寧な文で、再度投稿させて頂きます

   よろしくお願い致します





って書いてみたww
そしたらやっぱり消されてしまったのでw
って、↑これだめw!?
すげー丁寧じゃんww
ま、そんでもっかい投稿したのが




4回目(=⌒▽⌒=)




って書いたら、今のとこへーきww

って事は、同じIPで何分以内の書き込みは、、、
みたいのでは、ないね。
きーわーど?もしや、見てるw!?
誰が悪いとかじゃなく、そのシステムを入れる場合
いっかいブログを書いてる本人に確認を取る
って事が必要なのかもね。
だって、書き込んだ人にとったら不愉快だろうし
ブログやってる人が削除しやがった、とか
やってないのに思われたらねぇ。

逆に、言えば、このシステムのままのブログも
いっぱいあんだろうなぁ。


すんません、ひとりごと。



アレサ歌ってたなあ。