オア的に | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

オア的に

おはです。

俺は、実際話をしてるとことか見てないし
まだ、アメブレイクの対談も読んでないので
こった君や、マネージャーの話を聞いただけでの
意見になってるので、よろ^^

Kだぶと桃太郎。

こった君は、なんだろ、桃太郎君の様な
子供の時から、色々な事でハードに生きてきたであろう人間や
生きる為に悪い事をして来た人
そういう人にも支持される音楽をやりたいと思ってやって来てる。
でも、どうしても、曲だけだと反発されてしまう事が多いよね。
んで、桃太郎君も、きっとKだぶ嫌いじゃないんだよ。
ちゃんと聴いてるからこその出来事だったりもしてさ。
一緒に曲やりたい、って思った事は、本当だと思うし。
ま、2人の納得する形には、ならなかったって事だろうな。
2人の意識が1つの物に行った訳だから
別の形で1つになってれば、もっとよかった。

でさ、やっぱ、その後に話をしてるでしょ、2人で?
アメブレイクのもあるし、それ以外にも話してるし。
アメブレイクの記事には、色々意見があるみたいだけど
俺は、それすごい良かったと思ってるよ。
やっぱ、面と向かって話す、ってのは、大切だと思うし
必要だし、想像だけじゃわからない部分もあるし。
見る人的には、文字だけど、実際には、そうじゃないしね。
もしお互いに何か意見が合う部分があって
意識や考えが一緒だったり、それが近い位置にあるのであれば
一緒に曲やっちゃったりしても面白いかなって思うしさ。
般若、こった君にプロップ送ったっぽい??
だとしたらさ、彼とも一緒に曲やったら面白いかなって思う。
それこそ、Kだぶ、DL和解!!ってなったら
それもそれで、テンションあがるっしょ!?
とにかくオアシス的には、今回の和解は、良かったっすよ。
やっぱ争い事とか嫌だもんなあ。
実際争ってる人達にとったら
争い事なんて、なるべく無い方がいいに決まってます。

そうそう、この前、武道館で俺の後ろを
俺を見ながらゆっくり通る人が居たから、振り返ったら
ばーばる君でした!
もー、あのお騒がせ以来だったので
「荒らしちゃってすんません><」みたいなw
そのうち、ゆっくり話しましょう。

はらへった。