Z@武道館 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

Z@武道館

おはですぅ^^
起きるの早いw

えっと、昨日、武道館に遊びに行った人達、おつです。
人も入ってたねー。
いやいや、大成功でよかったです^^
俺、8時くらいかな、着いたの?
ステージ向かって左の皆居たあたりで、見てたよー。

でさ、もち、遊び行った人達は、わかってると思いますが
ギドラやらなかったです。
期待して待っててくれた多くの人に、残念な思いをさせてしまいました。
ってね、たぶん誰が一番残念かって言ったら、俺かもですw

ちと、ネタバレっす↓
ライブの内容を、絶対知りたくない人は、見ないでね。




最後、証言から、ストリートドリームスに行く訳だけど
やっぱ、皆ファンは、わかってる様に、証言は、超クラシックで
HIPHOPの歴史で、欠かせない曲な訳で
ああやって、今、目の前で、しかも武道館で見れる
って事は、すごい事だし、間違いなく良かった。
もち、お客さんも、盛り上がってたし、俺もあがった。
ただ、ステージ見てて思ったんだけど
証言やって、ストドリ行ってKGなしで終わってしまう
それってやっぱすごい残念だったよー。
ひでの20周年って考えたら、本当は、はずせない物だもんね。

ま、今回、このタイミングでは、こういう形になりましたあ。
今回、見れると思ってたファンの人達にもそうだし
音楽業界の人達、もちアーティストも含めて皆
そして、俺達3人にとっても、「次回で」という形でよろです。



とにかく、ライブは、大成功。
その後は、六本木に移動してアフターパーティー。
テキーラ飲んで、おつ。
藤田君も、おつでしたあ^^

いやぁ、でも、あんだけ武道館に人が集まるって事は
まだまだ日本語ラップ、いけいけじゃないすかあ?
個人個人のアーティストじゃなく、シーン全体
多くのアーティスト達全体が、一緒に大きくなる。
そうなって行けたら、そのパワーは、誰にも止められないっす。

HIPHOP!!