ヒデ番組 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

ヒデ番組

寒いな今日も!調子どう?


今日は、zeebra番組に

ライブだけだけど出るって事で行って来ます。
Radio Aktive Projectでのライブだね。

まだ買ってない、まだ聴いてないって人は

その横の赤文字から飛んでcheckしてくんにぃぃ gogo!⇒

そしてvideo見たければ、その青い四角から飛んでくんに! gogo!⇒

へっへ、超公式プロモーションだぜ。

あー、でもPCだけかも。

ライブの模様は、写真撮らせてみるよ。

載せるから、またcheckよろすく!


↓YUZEがちゃんとした写真送ってくれた!

cm
thanx YUZE!


ユゼのカメラ画像綺麗じゃね?

ブログ始めると、カメラ欲しくなるって

そこの横のFAVORITEに入れてある

スピードワークスの代表かずみが言ってたんだけど gogo!⇒

車買うならスピードワークスだぜ!へっへ。

まじ、最近いいカメラ欲しいって思って来た。

どんなのがいいんだろうな最近は?


まぁ、いってきますわ。

今日は、遅刻なしだぜ!!

peace