我々は感情に支配されてる生き物なので、ついついヒステリックになって暴言吐いてしまったり。

だけどそれって絶対に損をする。

一時の高ぶる感情は一旦ぐっと飲み込んで、とりあえず一晩寝かす。

翌朝になって、それでもどうしても言いたい事は言う。

人生は後悔と反省の連続。

だけどそれを糧にして、少しずつ一歩ずつ前に進めればよいのではないかと。

そして、いつか必ずやってくる人生最後の瞬間に、悔いのない人生だったなあと、笑って死ねれば最高かと。

僕にとって、仲間はかけがえのない宝です。

ましてやバンドメンバーはお互いを切磋琢磨しあえる素敵な関係。

すべてのみんな、すべての出来事に感謝しつつ、今夜も店主(笑)やらせていただきます。

心から感謝。

千の感謝を。

{588BA350-425B-4C76-836E-B68278FD42F9}

エビバデ、本当にムーチャスグラシアス!(*^^*)!