急なお知らせですが、満福が本日限りでヘッドロックレコーズから抜けることになりました。



9月23日に予定されていた満福の沖縄ライブが、6月のこうさくの急病によるキャンセルに続き、しゅうさくの無断欠席により二回連続のキャンセルとなってしまいました。しゅうさく本人とはいまだに連絡が取れない状態です。先日正式加入したばかりですが、新メンバーのけいたは、満福のメンバーとしての責任とケジメをつける形で、本日をもって、満福を脱退することになりました。



僕自身、満福の「音楽的な志」に対して非常に強い使命感とシンパシーを感じたからこそ、今まで3年間、ヘッドロックレコーズの仲間として頑張ってきましたが、彼等との間には「音楽並びにバンド活動に対する取り組み方の姿勢と、常識のあり方」の部分における大きな隔たりがあり、非常に残念ながら今回ヘッドロックとしては、これ以上彼等と共にやっていくことはできないとの判断に至りました。



ヘッドロック並びに満福を応援してくれている全ての方々に対し、そしてこのような結果になってしまったことに対し、本当に申し訳なく思っています。今後、このような事が二度とないよう全力で頑張っていきます。満福とけいたも、これからはそれぞれの道で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。





最後に、けいたからのご報告です。



「急なご報告ではありますが、本日をもって満福を脱退致します。まず始めに、満福を応援してくれているファンの皆様、そして関係者の皆様に対し、僕達満福が起こしてしまった数々の不祥事により、多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。僕はこれからも、皆さんと共に、素敵な夢を見ていけるように、常に音楽と真剣に向き合い、前に進みたいと思ってます。満福のメンバーとして活動していた期間は非常に短かったですが、本当に感謝してます。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」