■"聖地"CLUB CITTA'にて、DJワンマンライブ1回+ヘッドロックナイト3回=計4回開催したい。



■「あの男」を再びヘッドロックのステージに上げたい。



■NUM42でアルバムを二枚リリースしたい。



以上がとりあえずの今年の目標です。



きっとこれが今年最大のチャレンジになると思うんだけど、DJワンマンライブ。どうせもう一度やるならば、夢はでっかく聖地開催したいなあと。正直無謀なチャレンジだって事は重々承知の上です。でも自分はきっとこのくらい多少無謀気味な目標掲げた方が、適度に前のめりで生きていけるのかなと。



…なーんて恰好いいこと言っておきながら、無茶苦茶恰好悪いこと言っちゃうけど(笑)、みんな、この日ばかりは頼むから予定空けといて下さい!そして友達誘いまくって来て下さい!



てなわけで、CLUB CITTA'にて10/27土曜の深夜にオールナイトでDJワンマンライブ開催することにしました☆



ちなみに僕の今のDJスタイルは、自分がかける曲をまるで自分の曲かの如く魂込めてパフォーマンスしてるため、自分にとって「ちょっといい曲」くらいではなかなかかけられない。だからそんな簡単にレパートリーを増やしまくる事ができないんだけど、仲間たちが残していった素晴らしい音源だって沢山あるしね。PUNK ROCK DJナミジンの世界では、誰も「解散」も「活動休止」もさせませんから(笑)



あ、ちなみに「あの男」とは、年末のみるくで宣言した、あの男です。とにかく有言実行。期待してて下さい。



ナムは日本語カバーアルバムを一枚と、ファーストの続編的な英語カバーアルバムの二枚リリースしたいと思ってます。今年のナムは下地くんがいたりいなかったりすると思うけど、自分的には「三人ナム」は「四人ナム」を最大のライバル視してますから(笑)



最後に。自分の究極の目標はヘッドロックを毎月聖地開催することなんだけど、とりあえず今年は頑張って4回開催するつもりです。出演者が誰だろうが関係なく人が集まってくれるのがイベントとして究極の理想だと思います。きっと、国内のイベントでいえばライジングサンとかフジロックはそういう存在なんだろうなあ。ヘッドロックもそういう存在を目指して末永く頑張りたいと思ってますので、みんなこれからもよろしくです!



えー。以上、なんだか相当長くなりましたが(笑)、PUNK ROCK DJ43才、今年の豊富でした☆