10/27DJ-namijinワンマンライブ@クラブチッタに関する、大事なお知らせがふたつあります。



NUM42終身名誉メンバーのSHIMO42が、本人の希望もあり、この日のライブをもって、NUM42ラストステージとなります。シモジくんは現在、夢と希望と誇りをもって、新たな人生を歩んでいます。俺たちも、シモジくんには新たな人生の挑戦に、本気で頑張ってもらいたいと心から思ってます。とりあえずこの日が久々にして最後の4人ナムということになりますが、「終身名誉メンバー」の肩書きは永遠なので、俺たちはシモジくんがいつでも戻ってこれるように、席は空けときます。



そしてもうひとつ、重大なお知らせを。



この、特別な夜に、な、な、なんと!!!



IN-HIが一晩限りの、奇跡の復活!



彼等が、一体どこでどのように登場するのかは、当日のお楽しみ☆



僕自身、本当に様々な想いを胸に、この「二度とやってこない特別な夜」に己の人生かけて臨みたいと思ってます。



そんなこんなで、運命の日まであと4日。みんなよろしくです。