久々登場、やんちゃで甘えん坊のゲンキ兄さん。



そういえば、YOUTUBEの「ワン!と鳴く猫」動画がもうすでに1600アクセス。「NUM42のテーマ3」はまだ600ちょっと…。ゲンキ兄さん、人気者だなあ。ナムの新メンバーに迎えたい… (笑) 。



そういや先日のファーストチルドレンDVD試写会ライブ@O-EASTがあまりにも盛り上がったので、YOUTUBEに何気なくそのときのライブ動画を何曲かアップしてみました。よかったら「NUM42」で検索してみてくだされ。



ところで。DJ-namijinワンマンライヴ「開会の辞」ビデオメッセージを、とある方からいただきました。あまりにも素敵すぎるので、ただ今VJ-JUNKO宅にて、「一晩限りのオープニング映像」を急遽作成中でございます。マジで素敵です。メッシージ自体は非常に短いので、みんな是非ともお見逃しなきように☆



最後に。



IN-HIについて。正直無謀ともいえる今回のDJワンマンのチッタ開催を応援するため、そしてヘッドロックの通算50回記念を祝福するために、メンバー全員、本当に純粋な気持ちで一晩限りの復活を決断してくれました。おれ、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。大好きなIN-HIのワンナイト復活ライブ、最高のお膳立てさせて頂きます。