今日も疲れた\(^o^)/ | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

hello!(ヘロー!) DJもっさんです。

今日は学校の2,3時間目と給食の時泣いてましたヘ(゚∀゚*)ノ
理由はまぁご察しくださいw

その時に泣いてなかったけど考えながら歩いてたら

「大丈夫?」と声かけられて。びっくりしましたほんと。
元気ないとかは全く言ってないのに。

気づくもんなんですかね?すごいですねあの子。

午後にはまぁ悩んでばっかでもだめだから考えながらいつもどおりでしたよ。
なんか泣き疲れたねぇw 倒れそうw


明日は4人で遊ぶのですがあんまり遊んだこと無いメンバーで遊ぶし、なんかいつも騒いでる人が2人いるので若干不安です。
日曜日も遊べれば行きたいところあったんですがねー・・・w まぁ、来週のお楽しみですね。

では昨日と同じく寝てからCSOやってきます!