なんかもう色々。 | 人生七転八倒

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

昨日コメント見てまじめに泣いた。 DJもっさんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に支えてもらいました。ありがとうです。


そして約3ヵ月ぶりの実況(?)うpしました!
まぁ頑張った。

誰かワタシにデジカメをくだされば実況ができるのに(

買うお金?あったらいいね^p^


そして目次をα ver.として公開して後悔してみた。製作時間2分。

CSOプレイ日記についてはたぶんやりませんがやるかもしれないので仮w

CSOしらねーよがほとんどだと思いますので各自で動画でぐぐってどんなゲームか調べるように(


では、10時なのでさようならー

see you next time!