水泳を🏊結構やっていたせいか、世界水泳が見逃せません❤️


ただいまレースが終わったばかりの小関選手、渡辺選手!
平泳ぎ200m2人でメダルおめでとうございます🎈㊗️㊗️🎉

となりのレーンで、見事でしたねーえええ!




わたしも平泳ぎが、4種の中でも特に得意です❤️


日本体育大学では、授業で夏の間は水泳の授業も毎週あり、夏休みは海での4km遠泳も必須であり。
同じクラスの、世界選手権とか出てる子たちに泳ぎを教えてもらってました❤️世界レベルの泳ぎ、ほんとみんな手足が長すぎて凄いよね!






飛び込みの授業もやってたのを思い出しましたよーん❤️



泳ぐの大好き〜🌸




今日の夕飯でーす!!❤️



{ABFF89C6-42ED-413A-83C8-D39B58CCD9E1}



元気なおばあちゃんが、野菜炒めを作ってくれたよーぉ❤️

お母さん監修レシピ。







{2717EBFE-0B3F-414B-AAFD-1C2E030C46F5}








{0A9A60F5-5104-4C92-86AD-F9D54893114E}





かぼちゃの煮物も美味しかったあ🌸




{A3BA79A3-3C45-48F1-A813-BD8A386F374B}









ありがとう〜!!!❤️


{FC6A2EC3-FC07-4F51-8D93-522A38798586}