今夜は、一休.com様より母と親娘でご招待いただき

横浜そごうにあるフレンチ「にき亭」様でコースディナーを楽しんで来ました☆❤️🌹

 

 

 

 

 

 

{9913F201-AF9F-40BB-8F9D-10B92C702217}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

利用プラン💞【乾杯ドリンク付】7,959円→6,800円!選べる前菜&メイン!肉・魚のWメインを愉しむにき亭フレンチコース

 

 

 

 

前菜から、素敵な一品でした❤️

イカなのです。

 

 

 

{BAF71D57-3017-413E-B76A-7D219C16707C}
 
トマトのソースで美味しい💞
 
 
 
 
 
 
パンが、にき亭様のオリジナルブレッドでお店で手作りで焼き上げているものです💞
 
 

 

 

{429E2E67-F7AA-467F-8BE3-2119523C63F2}

 

 


紫芋のパンで、なかはお芋の甘みでとても美味しかったー!💞ハーブバターはちょっぴりショウガの味がして、ヘルシー!

 

 

 

 
 
 
 
 
フォワグラのテリーヌ💞
 
{9130FAE9-0592-4383-BAAE-98866778D523}
 
 
フォワグラが、こんなにボリューミーにいただけるなんてとても贅沢なコースですね!
 
フォワグラが大好きなので幸せでーす!💞
 
 
 
 
 
 
お魚料理は、本日はかれいのソテーに、天使の海老が乗っています!
 
{968FACC5-0397-4019-91A7-3206E184CA5A}
 
 
お魚がふわっと柔らかくて、香ばしい香りが最高ー!
天使の海老も、いい感じです!💞
 
 
 
 
 
 
 
{C6905BC1-359E-4C34-B945-3618C7594C9B}
 
 
 
 
 
 
 
メインディッシュも選べました💞
 
 
 
ニュージーランド産 リブロース かたまり肉のローストにしたよ💞
 
 
 
{02089D6D-C573-4E8F-B44E-D5A70BC4F185}
 
 
 
 
 
 
やわらかーなお肉で、ソースも素晴らしいです!!💞
 
 
お野菜には、地元の横浜の契約農家のものを使っていて嬉しい😃カブもとても美味しかった!
 
 
{8360C77C-ABAD-4151-B480-F38535752FA7}
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉がナイフでするーっと切れる💞
 
 
 
{2C91576A-594F-462F-9E7D-4CCA92C614AB}
 
 
 
 
 
 
 
メインディッシュを美味しくいただいたあとは
デザート前にゆずのシャーベットを食べてさっぱり💞
 
 
 
 
 
 
デザートプレートは、事前にコメント欄にお願いしておきました💞今年一年分だから、2人に笑
 
 
{4B92429F-6B1D-4A1A-B06C-41F42387BC93}
 

 

 

 

{8E0A424F-B0F4-4C14-899B-C9DFDBCE1BF3}

ホワイトチョコレートのガトーショコラ❤️
 
初めて食べました❤️
 
 
デザートまですべて細やかで、お料理もすべてが美味しかったです!
 
 

 

.

特に、フォワグラが最高でしたーぁ⭐︎

 

 

 

 

 

{AF6020E7-E2E7-4650-BF0B-CEAAD9262995}
 

 

 

 

 

 

とても華やかなディナーで、一つ一つを眺めながら美味しくいただきました♪🌹

 

 

 

 

お母さんも喜んでくれて嬉しかったです!

 

 

 

 

にき亭、ホスピタリティ溢れる素敵なレストランでした💞

 

 

 

席が、庭園側にしてもらえたのでゆったりとリゾート感あふれる感じでした!💞

 

 

{70E74DDC-6365-4E7C-B144-C366DEA9ECAF}
 

 

 

 

今年もお母さんといろんなとこに行ったね~~!

どうもありがとう!🌹

.

.

 

 

一休.com様、にき亭様

ありがとうございました。

 

 

ごちそうさまでした♪^^ ❤️

 

 

 

 

 

{70EEEBF5-FBA5-46C9-AD36-22E6531C7EE5}
 
 
 
 
 
{FE2576C0-E364-41DE-A514-93BBF50CB522}
 

 

 

 

 

 

フレンチレストラン にき亭 そごう横浜店フレンチ / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★★ 4.2