こないだ、田町に晩ご飯に行ってきました~シャンパンハート

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

田町駅西口から近いはずが、迷っちゃった~ラブラブ

 

 

でも、とても入りやすい明るい雰囲気のお店に到着~白ワイン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

6000円のコースにしたよ~♪お料理をがっつり楽しめそう~^^

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

30品以上の飲み放題付きが嬉しい~~、いいね流れ星リボン白ワイン

 

 

 

 

生ハム3種とアンチョビポテト♪

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

 

大好き生ハム~♪3種類も楽しめるのが嬉しいです音符星

 

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

アンチョビポテトもとても美味しくて、ワインにも合いそう^^

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

 

 

お次は、シーザーサラダ(お料理はすべて3人前の写真です)

 

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

 

サラダおいしい~^^新鮮なお野菜がいっぱいでーすトマトトマト

 

 

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

コースにサラダが入っているのはやはり、嬉しいですよね~~☆チョキ

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

ブルスケッタ

 

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

 

 

たっぷりのダイスカットのトマトが乗ったさくさくのブルスケッタでいいかんじです♪トマトトロピカルカクテル

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

 

わ~~!ピザだ~!!pizzaピザイタリアイタリアイタリアイタリア

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

マルゲリータ

 

 

 

 

 

厚めの生地が、ふわふわ~♪ピザピザ

 

3人ともピザが大好きなので、よかった~~☆ピザピザ

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

チーズがとろ~っと伸びて、トマトとのハーモニーがとても美味しい^^ピザ

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

 

 

本日のお魚料理は、天使の海老に変更~~^^

 

「天使の海老のアヒージョ」サラダ赤ワイン

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

 

 

わ~!ガーリックの香りがすごいいい~!

お魚よりも海老が好きなのでとてもラッキーでした。トロピカルカクテル

 

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

こんがりと焼けた海老のアヒージョが美味しすぎてびっくり~~!!えび伊勢エビ

 

 

プリップリの海老の活きのよさが伝わってきます☆

 

 

CANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

 

アヒージョのスープの味付けも素晴らしかったです!ロゼワイン

 

CANDY????_20161027_2137.jpgCANDY????_20161027_2137.jpg

 

 

 

本日のパスタ

あさりいっぱいでバジルの香りとともにするっとほどよいアルデンテで、おいしくいただきました~♪パスタ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2138.jpg

 

 

 

ボリューミーなコース。

、こちらが本日のお肉料理~!!ステーキ星

 

 

 

 

山形県産庄内鴨のソテーフォアグラ添え

 

 

CANDY????_20161027_2138.jpg

 

 

 

 

わあ~~!大好きなフォワグラ嬉しいです~ぅ♪流れ星ラブラブ

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2138.jpg

 

鴨肉の身のひきしまった感じもよくて、ソースが甘めでとても親しみやすく絶品です☆

 

 

 

 

 

CANDY????_20161027_2138.jpg

 

 

 

 

おいしゅうございましたっ拍手くちびる爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

コースにはデザートもついていました赤ワイン音符

CANDY????_20161028_0224.jpg

 

 

 

 

 

ティラミス赤ワインピンクマカロンイタリア

CANDY????_20161028_0224.jpg

 

 

クリーミーな味わいのティラミスは、こんなに食べた後でもぺろ~っと食べられちゃった~ぁキスマークグラサンハート

 

 

 

 

 

一緒に乗った、カシスシャーベットもおいしいよぉキラキラハート

 

CANDY????_20161028_0224.jpg

 

 

 

 

仲良しさんとのお食事、話しも楽しくて笑いっぱなしの素敵な時間でした♪流れ星白ワイン

 

 

CANDY????_20161028_0224.jpg

 

 

 

 

 

帰るときはすごいお客さんでいっぱいだったので予約していくのがおすすめかもですチョキパフェpizzaラブラブ

 

CANDY????_20161027_2135.jpg

フィオーレイタリアン / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7