ヤッホー💞今日は家族day!お母さん、妹、甥っ子たんとみんなで、ららぽーと横浜行ってきたよーお*\(^o^)/*ラブラブ

 
 
 
 
 
妹が運転してくれてありがとう!!
 
 
 
 
今日のランチは、ららぽーと横浜の3階のレストラン街にある、ここにしたよ❤️
 
 
 
寅福 ららぽーと💞
 
大きなカマドがどーん❤️
 
 
{BCF32E57-79DE-4795-9561-FC30047AAE0B}
 
 
 
 
 
 
しかも、3つのこのお惣菜が食べ放題で嬉しい💞*\(^o^)/*
 
 
ひじき、小松菜のお浸し、お新香❤️
 
 
 
{C110B1A5-162A-45DD-A3D8-239971E89000}





わたしは、これにしましたー!
 
 
まぐろとアボカド丼💞


 
{B4588E5A-96BF-40C4-A985-007A063C7A8F}
 
 
 
 
 
大好きな、まぐろとアボカドがいっぱーい❤️
 
 
 
 
{1B8ED041-DCD6-40AD-A661-1D4F8BFC5EDE}


 
 
とっても美味しいー!!!!💞♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 






ランチのごはんは3種類から選べて、おかわりフリーなのも、いいね💞
 
 
 
 
妹は、豚の生姜焼き💞
五穀米も美味しかったみたいー!!よかったね❤️
 
 
{584B5DB4-C524-4BA9-9A8C-CCA09D69B201}
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは、海老と揚げ豆腐のあんかけー!❤️
 
 
 
 
 
{0CADAE23-5F39-4BF8-8DF7-000C2BCAE1B5}







ベビーカーも入れて、ゆっくりとごはんタイムできて
とっても楽しかったでーす❤️


 
{F3AC1C53-BCC9-41DF-B97E-5C9799C66223}


甥っ子たんも、今日はギャン泣きしなかったよ💞





家族の時間、楽しすぎ*\(^o^)/*💞
 
 
いっぱーい笑ったね❤️

寅福 ららぽーと横浜店和食(その他) / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8