昨日は、一休.com様よりご招待いただき、
みなとみらい・桜木町のショッピングモール「マークイズ」の4階にある、

カジュアルフレンチレストラン「ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店」でディナーしてきました♪はーと


CANDYから投稿_20160814_0031.jpg

素敵な赤い外観が、マークイズができた頃から気になってました♪


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪



利用プランはこちら♪はーと

【一休限定】1ドリンク付!4,428円→3,888円!前菜、メイン、デザートまで愉しめるディナーコース!
オムレツで有名だそうですが、敢えてのココットメインで☆

予約をしておきましたが、席にも余裕があってゆったりとくつろげます。



CANDYから投稿_20160814_0031.jpg


フランスはモンサンミッシェルにこのお店の本店があります。


120年以上の歴史と伝統を受け継ぐ有名カジュアルフレンチレストランです☆ハート

CANDYから投稿_20160814_0031.jpg


夏季限定で、ビアテラス席もありました♪気持ちよさそうですね^^LOVE

CANDYから投稿_20160814_0031.jpg




CANDYから投稿_20160814_0031.jpg



コースには食後のコーヒーサービスもありますが、1ドリンク特典がありました赤いハート
ノンアルコールのシードル風を選びました☆はーと



CANDYから投稿_20160814_0031.jpg



CANDYから投稿_20160814_0030.jpg


ノンアルコールスパークリングがとてもフルーティーで美味しいし、雰囲気が最高です☆はーと


CANDYから投稿_20160814_0114.jpg



CANDYから投稿_20160814_0114.jpg



プランでは、パン又はポテトを選べます。


CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


バケット。パンはおかわりもいただけます。でも、このコース、かなりのボリュームなのでパンはこれだけにしておいてよかったです。
CANDYから投稿_20160814_0115.jpg



オードブルのスープ または サラダはこの中から選べます(写真)

CANDYから投稿_20160814_0031.jpg


MIYAは、「マリネした海老のサラダ」

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg



サラダだから、小さいお皿で来ると思っていたら
どーんと巨大でびっくり~~~♪2人~3人でシェアできるくらいの大きさのサラダで嬉しいです。ハート
CANDYから投稿_20160814_0115.jpg




CANDYから投稿_20160814_0115.jpg



大好きな海老をたっぷりといただけて幸せ~~♪
とても美味しいです☆フツーのハァト

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg




メインディシュの、伝統的な牛肉のココット料理


4種類から選べました♪

チーズソースにしました☆

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


焼きたての、あっつあつでとても美味しいお肉~~はーとポテトが敷いてあります。

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


調理器は、有名なSTAUB社のもの☆フランス・アルザスで創業のメーカーです。


CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


お肉はじっくりと焼かれているのですが、中がレアでわたしにとって柔らかいレア肉が大好きなのでとても美味しくいただけて最高でした♪ハート


このコースで特に嬉しいのは、選べるデザートの豊富なことぉぉ~♪はーと女子に嬉しい!!!10種類の中から選べるよ♪


CANDYから投稿_20160814_0147.jpg





赤いベリーのパフェにしたよぉ☆


CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


これが、すご~いボリュームでびっくり~!はーと

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


たっぷりの生クリームにフレーク。
バニラアイスが中央に入ってますぅ。
そして、下のほうにベリーがいっぱい入っていて嬉しい~~♪フツーのハァト

CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


アイスティーを最後いただいてまったり~♪


CANDYから投稿_20160814_0115.jpg


すべてのお料理が来るのがとても早くて驚きでした♪
30分ですべての料理を食べ終わっていましたハート
スピーディーなお料理に、笑顔の素晴らしいフロアーの担当の女性のみなさんもすごく丁寧な接客で品があり、よかったです!!





一休.com様 ありがとうございましたハート






一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪




ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店ビストロ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9